TOP

仕事での疲れは休み前に風俗へ。結構風俗に行っているので体験談を載せたいと思います。

翌日も60分コースでお願いして昇天

入室後にオプションを選択し、M性感店に前金で支払してプレイスタート!プロフィールの写真どおりの完璧な容姿でした。本人と一緒にPCでプロフィールの写真確認しましたが、言われなければ気付かない程度の修整で99%プロフィールの写真通りでした。何より手コキ専門のお店なのでオナクラ嬢のレベルが高いです。美人、スリム、容姿は満足でしたが中身はもっと満足で、プレイはもちろん雑談で最高の癒しを私に与えてくれました。15分のイベントなので時間を無駄にしないですぐに開始。手コキはただのオナニー代行みたいに思ってましたが、ローションや指遣い・カウパーや他の箇所への刺激等、信じられない快感を味わいました。勝手な感想ですが、まるで新婚当初の夫婦みたいなモチベーションを保てました。間のつなぎや段々と高めてくれる快感と刺激、短時間イベントですが最高のモチベーションになれました。完璧でした。翌日も60分コースでお願いし昇天しました。

インターネットクーポンの利用

セクキャバの料金設定って結構わかりづらいところも多いですし、初心者や、そのお店に始めていく人にとってはなかなか難しいところがあるかもしれません。でも、そのお店に初めていくような人こそ、しっかりと値段をチェックしたりするべきなのです。それは、ぼったくりの被害や、意図しないサービス料などの被害にあわないよう未然に防止するということはもちろんですが、それ以外にも、ご新規様限定のクーポンなどが存在するお店が多いからです。たとえば、ご新規様限定20分延長とか、ご新規様限定2000円引きなどです。これらは店に新規の客を呼び込むためにいろんなお店が知恵を絞ってやっている子とですが、これをうまく使うことによってお得に遊ぶことができるでしょう。しかし、あまり使いすぎるのも考え物で、割引をつかって1セットだけ遊ぶというような遊び方は女の子から嫌われる傾向にあります。最初のお試しはクーポンを使うとしても、これという女の子がいたらその女性を指名しておきましょう。


尼崎 風俗

全身リップからのフェラと手コキ

受付け所でプレイ代金の支払いを済ませてからホテルへ直行します。これが一番オーソドックスなパターンなのですけど、たまに女の子との待ち合わせOKという場合もあります。まあ女の子次第ですね。ホテルは受付け所から徒歩1分くらいの所で部屋に入ったらお店にインコールです。それから女の子の到着を待つ感じです。女の子もすぐに来ますから、まずは軽くキッスしてからお互いにさわさわします。風俗歴の長い女の子で、今回は人妻風の女の子を選んでみました。それでいて若い子がいいというわがままぶりでしたけど、ベストな女の子だと思います。やっぱり綺麗な女の子がいいですね。そして、熟練の技を持っています。女の子の方からベッドで上から覆いかぶさってくれていちゃいちゃモードが嬉しいですよ。それから、シャワー浴びよっかということになって、出た後はお互い全裸でベッドインです。女の子の下半身に指を当てるともうすでにねっとりエロエロモードです。攻めを満喫した後は、攻守交代で全身リップからのフェラチオと手コキで撃沈しました。

口の隅からよだれが出ている

初めての利用なので、事前にメールでコース内容やオプションなどいろいろな質問をしましたが一つ一つに丁寧な受け答えをしてもらって安心出来たので電話にて予約を入れました。その際に女の子のタイプの希望や女装の際の服のサイズなども聞かれたので答えておきました。駅近くの指定場所に向かい、難なくM性感の女の子と合流しましたました。女の子からお勧めのホテルを聞いてチェックインしました。部屋にインしてまずはシャワーを一人で浴びる様に言われたので一人でシャワールームに。シャワーから出て始めは女装からスタートです。たくさんのメイク道具から私に合う色を決めてもらい綺麗にメイクしてもらいましたよ。付けまつ毛まで完備している配慮がうれしいです。ワンポイントとはいってもつけまつげは女性の象徴でもありますし、鏡で自分自身を見てうっとりしてしまいました。口の隅からよだれが出ているのを女の子に指摘されて笑われてしまいましたよ。

時代はぽっちゃり!?抱き心地に感動!

同僚に連れられてぽっちゃりデリヘルを利用しました。同僚はデブ専なのですが、自分はスレンダー派なのでしぶしぶ利用した形です。初のぽっちゃり風俗……結果から率直に申しますと「かなり良かったです!」一番感動したのが抱き心地です。痩せ形女性の抱きしめたら折れそうな身体が好きだったのですが、弾力のあるモチモチ触感の心地よさは最高でした。同僚は日ごろから「デブ女の肉こそ最高の癒し!」と断言しているほど肉付きの良い女性好き。今回の店以外の風俗店もいろいろ利用しているらしいです。世の中ではぽっちゃり女性の需要はかなり高いんですね。同僚のおかげでやっと良さに気が付きました。自分が指名した女性はそれほど太ってはいませんでしたが、大きなお尻とおっぱい、そしてお腹に溜まったお肉は癒し効果抜群でした。痩せている女性よりも母性を感じてしまうのでしょうか。謎の安心感に包まれ、気持ちの良いひとときを楽しむことができましたよ。

割引チケットでお得にピンサロ遊び!

風俗で遊ぶ場合、風俗情報サイトは絶対に活用した方がいいです。先日もネットでピンサロの1,000円割引チケットをゲットしました。少しでも安く遊びたいサラリーマンには1,000円は大きいですよね。割引効果で30分5,000円で2人に抜いてもらいました。1人目は新人ピンサロ嬢のEちゃん。ギャルっぽい容姿ですがとっても素直でフェラが上手でした。そして何よりおっぱいが大きい。たっぷり揉んで、おっぱい欲を満たさせていただきました。2人目は金髪ギャルYちゃん。黒服にギャル好きと思われたのか、はたまた偶然なのかギャル2連発。YちゃんもDカップとそこそこ巨乳。ツンツン系の性格でしたが自分がドMなので、悪い気はまったくしませんでした 。むしろご褒美でした。「乳首しゃぶって」と言われた時はビンビンMAXで抑えるのが大変なほどでした。Sな男性とは相性が悪いかもしれませんが、私はまたこのあたりに来ることがあったらYちゃんを指名しようと思います。たまたまですが、このエリアにはいいお店がたくさんあって天国のようです。


久留米 デリヘル

喉の奥まで咥えこむ絶品フェラテク

先月末の仕事の帰りに会社の後輩と携わってたプロジェクトが軌道に乗って結果が出始めたので、景気づけに飲み行っていきました。自分も後輩も風俗は大好きなので、そのまま風俗で遊ぶ事になりました。ピンサロかヘルスか迷ったんですけど、案内所で求人を出してる良いデリヘルがあって、今ならクーポンが使えて安いという事なので、デリヘル店から女の子を呼ぶ事になりました。紹介されたサイトで好みの女の子を指名して、ラブホテルを案内されて部屋に入り30分程で女の子が来てくれました。さすがに求人強化しているだけあって、かなり綺麗な子が来てかなりテンションあがりました。しかも即キスしてくれるっていうので、アーンって感じでベロベロ頂きました。そのまま立ち膝の態勢になってまさかのちんぽパックンチョ(笑)自分は即尺が初めてだったので嬉しやら恥ずかしいやらで何とも言えない興奮でした。フェラはかなり絶品テクニックで喉の奥まで咥えこんでジュブジュブ音を出しながらしゃぶりついてくれて、フェラだけでも一発ピュッピュッしちゃいました。


横浜 人妻